応援コメント

2-(7)」への応援コメント

  • 佳祐、一方的でしたね。
    4人しかいない中でのこの振舞いは、困ったもの。
    大雨が降って
    駅まで水没なんてことに、なるのでしょうか。
    ならないか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まぁ、佳祐の悪いところは視野が狭くなることがあるところかと。
    その分、ひとつのことをがんばれるんだと思うのですが。

  • はぁ良かった……
    佳祐くんの声の記述があったので、え、風邪? それとも実は? って変な勘ぐりを入れてしまいました。

    湖西くんは紳士ですね。そしてこのお名前がお話の水を想起させます。

    作者からの返信

    更新遅くなりまして^^;
    お待たせいたしました。

    そうですね、こんな時代なので集団感染なんてことになると……。
    書くまでもありませんが湖西は物腰がやわらかい穏やかな男の子です。
    彼のこともおいおい話に上がると思います。