応援コメント

2-(5)」への応援コメント

  • 湖西くん、主人公にとって都合のよい人物と言った感じ。
    正体が気になります。まだなにか隠していることがあるのでは。

    作者からの返信

    こんばんは。
    湖西くんには最後まで頑張ってもらわなければ(笑)。
    なにしろ、キャッチ的にはW主人公なので。

  • 月波さんの持ち味の生活感ある描写がすごく活きる設定だなあと思いながら読んでたりします。
    当たり前が当たり前じゃなくなった世界なので。

    そしてこのちょっと醒めた主人公の語りが心地いいんですよね。なんだろうな、やっぱりどこか欠落感があるのでそこにすっと引き込まれるというか。

    カモメを見てたってとこがなんか彼女らしくて笑っちゃいました。

    作者からの返信

    戸松さん、こんばんは。
    お褒めいただき(と、取っていいでしょうか?)ありがとうございます!
    そうですね、もう少しカクヨムらしい少年少女を描きたかったんですけど……なんか空虚な感じになってしまって^^;

    続き、がんばります!