応援コメント

1-(5)」への応援コメント

  • 「冷たい校舎」ご存じだったのですね。
    どんな話も似たような先行作品があると言われますけれど
    意識しつつ書くのはなかなかの挑戦です。
    ちがいを出したいところが個性ということになって
    自分を知ることにつながるかもしれません。
    どうなのでしょうね。そんなことないかも。

    作者からの返信

    こんばんは。辻村さんも湊さんも初期の作品はほとんど読んでます^^;
    恋愛小説の方が読んでないですね。
    この作品はカテゴリー的にもチャレンジなので、自分の個性もどれくらい出せるかやってみたいと思います。
    大学生にすればよかったのかなー。でもそれはそれでありがちな気が。

  • 給食室か売店の鍵?
    どこだろ。。

    作者からの返信

    ここ、どうしようかと悩んだんですが「次回に続く」にしてみました!
    明晩までお待ちください。