まじでこいつ聖女オブ聖女じゃない?

エルリーゼ様が強すぎるからあんまり活躍の場がないんだが、ベルネル君普通に好きだわこれ、以前自分を救ってくれた聖女様の隣に立ちたくて一心に頑張ってる姿や、自分の無力さに悔しいながらも「もっとガンバラナイト」的な真っ直ぐな心好きだわ
あんまり活躍の場がないんだけどな、エルリーゼ様超tueeeeから。

それにしても演技とはいえ、超tueeeeとはいえ、ゲームのキャラを操作してる気分と自分の中はそう言ってるが、普通そんなに聖女様的なことするん?ないよね、僕ならめんどいから適当にやるわ。
だからいつも自分が中身クソとかいうけど、実はやっぱり超聖女様じゃん?
と思う僕がいる。
......は!?僕もこの演技に見事騙されたか!

そして、物語の展開は序盤から面白くて楽で読めるし、中盤からシリアス展開もあって続きが知りたくて読むのが止まらなくてさ、唯一の欠点と言えばさー
ベルネル君のアタックにL様がデレデレ要素が足りないんですよそれが!やっとハッピーエンドにたどり着いたし、もっとこう、FDみたいにイチャコラとかワイワイするの見たいんですよ僕は!恋愛脳でないが悪い、いや悪くない!だからFD要求する!オネシャス!