応援コメント

ベルネルとエテルナの一日」への応援コメント


  • 編集済

    現場猫がロンドを踊るよ、ヨシ!

  • 聖典を布教しないとなー
    どっかの変態が嗅ぎつけないと
    一般に布教されないような~
    (モッタイナイw

  • 世界のバグだからヨシ

  • アレクシアちゃんはマジで泣いていい

  • 作者がシュタゲ好きなのはわかった。
    あと、エルリーゼ被害者の会がオモロい。。。

  • おいたわしやアレクシア様……

  • エルリーゼの膨大な魔力は魔力循環障害のせいと理解できても、未知の魔法を次々繰り出すのはアルフレアにもワケワカメですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
    まあ、今後も魔力循環障害による暴走者は発生するわけで、そのたびにエルリーゼは出ばって拘束し説教を垂れることになりそうですね。


  • 編集済

    この三人、まるでエルリーゼ被害者の会だな…(´・ω・`)

  • 教会勢はせっかくエルリーゼが本を書いたのに聖女達に公開しないのはだめよw
    エルリーゼの労力を無駄にしてるのに気付かなきゃw

    エルリーゼがどっかの変態に本が活用されてるか聞いたら解決なんだけどね…。

  • アレクシアの心情を思うと涙を禁じ得ない

  • 大聖女ダカラ・・・ヨシ

  • よ、ヨシ!(´◔౪◔)۶

  • ワンコ聖女ヨシ!

  • また聖女三人組の話が見たいなぁ

  • アルフレアはプロフェータからエルリーゼが魔力循環の異常という一般人とは違う可能性を聞いてたはずなんだけどそれが原因とか思わないのかな

  • ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨシ!

  • 波動拳に昇竜拳までマスターしてしまったベルネルくん・・・
    飛ばせて落とすは格ゲーの基本よな!

  • アッチの世界じゃミニゲームで本格格ゲーが実装されてそうだなw
    そしてアレクシアは少しぐらい良い思いしても文句は出ない。

  • 現場聖女「ヨシ!」

  • 大聖女「今のはメラゾーまではない。めラだ」

  •  生命を生み出す集合知的な何かがいるとして、魔女を生み出してしまったけど、魔女、魔物を倒して欲しいと人間、動物が思い、魔女の力を持った聖女が生み出され、魔女を倒した。しかし、魔女の力持ちのため、魔女の怨念と相性がよく、魔女陣営に聖女は飲み込まれる。聖女というよりも魔法少女?
     そこで、才能が天元突破のエルリーゼを生み出したけど、性格が終わっていた。別の世界線から、エテルナを助けたいと強く強く思っていた魂をエルリーゼに入れてみた……みたいな感じなのかな?

     まあ、聖女とエルリーゼは別種の生き物だよね。

  • おいおいおいおい、パルネル君波動昇竜上手いやないの…ピヨってからのコンボを見るに赤い胴着を着ている金髪富豪みたいだけど……?w

  • 一言で言うのならばド〇クエのメ〇を使ったら威力がメラ〇イアー以上になってしまう様な人の真似をしても出来る訳無いと思う。

  • 偽聖女「魔力があればだいたい何とかなる。私が証拠だ。」

  • 聞けばある程度教えてもらえそうだけど、それはそれでなんか怖いよな

  • アレクシアって幽閉扱いだったはずだけど、
    聖女の城に来れるくらいには行動出来るんだ。
    監視付きだとは思うけど。

  • 総大司教の人は聖女の書を聖女に見せるべきなんだよなあ。
    聖女にエルリーゼがやっていた奇跡を求められるんだから、
    それこそ劣化番とはいえ方法を教えとかないと聖女の価値が駄々下がりしていってるよなあこれは。

  • そんな貴方達にコレ!なんと大聖女様直筆(魔法使用有り)の魔法辞典!教会の奥底に仕舞い込まれているコレを読んで修行すれば聖女の魔力量ならワンチャン劣化版奇跡を行使可能です!

  • ベルネル君、そのうち俺より強い奴に会いに行くとか言い出さない?

    大聖女だから仕方ない。ヨシ!👈😺

  • エテルナのハッピーエンドが見たかっただけの筈なのにねぇ…

  • 昇○拳w
    ベルネルをもう手遅れだ

  • ベルネルの戦闘の様子が手に取るように分かるわw

  • ベルネルは波動昇竜の使い手だったか。

    使用した技的にリoウかな?ケ○かな?笑

  • 真エンディング後に解放される格ゲーモードw
    魔女時代の事全部覚えてるんだ…トラウマやんけ。アレクシア頑張れ。

  • ベルネル君に遅れてきたほも♂エンドが忍び寄る

  • 敵側視点の話し興味あったので助かる!面白いです!

  • なに、豪○と闘ってるんですかw

  • きわっ、めろっ、みちっ!
    さとっ、れよっ、われっ!!

  • 竜巻◯風脚は出さなかったか

  • アレクシア様は泣いても良いですよ

  • あの大聖女エルリーゼを戦慄させる、ベルネル…おそろしい子!


  • 編集済

    完全に波○拳と昇○拳

  • 誰だっけベルネルと思って読んでたら主人公だったわ

  • 殺意の波動に目覚めたベルネル

  • 唐突な格ゲーで笑うw