応援コメント

第十四話 VS 遂理宗 解決編④」への応援コメント

  • ウンサイのサレンダーが思ったよりも早かったですね。彼の今後にアゴウさんも期待ですね……!

    作者からの返信

    ウンサイは確かにここでもう少し粘ることもできましたね。
    証拠不十分で推理披露が解除されれば、アゴウがエンドウより先に
    決定的な証拠を発見する可能性もありましたから、プレイングとしては
    粘った方がよかったです。

    その辺はウンサイがプレイヤーではなく、修行僧として参加しているための心構えの違いが出た形ですね。

  • なるほど。血の跡はそういうことでしたか。
    今回はわからず、推理も書けませんでした。

    作者からの返信

    lachsヤケザケ様、コメントありがとうございます!

    二つの事件が交錯する今回の構成、分かりづらくはありませんでしたでしょうか?
    次回以降はサイクの犯行の解説になりますので、最後までよろしくお願いします。