応援コメント

第16話『魔導学院の夜間コースを受講してみた』」への応援コメント

  • みんなジョニーに食いつくなぁw
    もちろん俺もだがね!

    作者からの返信

    骨折さん様

    ジョニーの人気に嫉妬です笑(*´艸`*)

  • 学校行ったことないリルルにとってはワクワクですね

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)様

    リルルにとってはワクワクですね(*´ω`*)
    主人公も意外と楽しんでたりします(*´艸`*)

  • そうだ!ジョニーを合成して八岐大蛇に進化させよう!

    作者からの返信

    まんじ様

    マーラ様とミシャジク様と八岐大蛇を
    三身合体させてジョニー☆を作りましょう!

    ジョニー☆『見よ、この反り返った逞しボディ。他者を圧倒する太ましさ』

    ↑これを女神転生4というナンバリングタイトルでやる
    アトラス(セガ)の恐ろしさよΣ(´∀`;)

  • ジョニー……(。>д<)

    いつかきっとジョニーにも春が……

    作者からの返信

    ともはっと様

    ジョニーは孤独に波止場でギターを奏でています。
    いつか "ポロン" と奏でられる日が来るはず( ・`ω・´)✫