応援コメント

8-7」への応援コメント

  • 更新ありがとうございました!

    レンタロウくんの「ごめん」は何を意図して発せられたのか、本当に解釈ができない(笑)。
    でもそれに対するサクラさんの言葉は名答だと思いました。

    作者からの返信

    この作品を作るうえでレンタロウをどう描くかが一番難しいところだったんですけど、なんとかここまで来ることができました。

  • やっぱり、サっちゃんも悪党なんだなあ。
    正しくは悪党となっても生きようという強い意志があるというのか。

    自分の名がニシンがまずい原因の木にちなむと知ったらどういう顔をするのか見てみたいです。

    作者からの返信

    氷上穴釣りってやったことないんですよねぇ。絶対やりたくないですけど(笑)

  • 適材適所だっただけ。

    作者からの返信

    そういうことです。

  • 思わず泣いてしまいそうになるいいシーンでした。甘い方向へいきそうになりながらもいかないところがさすがlager様ですね!(*´▽`*)

    ……にしても、ゴイル侯爵はともかく、ホラスさんはどこへ……?(><)

    作者からの返信

    甘い方向へは行けませんねぇ(-ω-)
    ホラスの行方は最後の方に明かされます!


  • 編集済

    狂乱の桜吹雪、異国の地にも、ですか。
    まさかサッちゃんの名前の由来だとは思いもしないんでしょうね。いいシーンでした。
    しかしなぜここに一本だけ?

    作者からの返信

    その辺もおいおい説明していきます!(^^)!

  • またまた、昼間っから涙腺が。。。
    (´;Д;`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回、恒例のinterludeを一回挟んで、いよいよ最終部です。そんなに長くならない予定です。