応援コメント

8-3」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございました!

    サクラさん、読者と違って佐藤くんの心理を慮ることはできないので当然ですが、彼を奴呼ばわりで完全敵認定(笑)。
    三人よりも佐藤くんに対する悪感情が強く感じられて良いですね。

    誤字っぽい報告
    鎗と槍

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    各視点で考え方や登場人物との関係性が全く変わってくるのは当然なんですけど、このお話ではより「すれ違い」や「不理解」を意識して描いてます。だからこそぶつかり合いがリアルになるのかな、と。

  • 清々しいほどの力業。
    似合わないけど、シオは武器を使った格闘技はやらないんですかね?
    剣術三倍段って言うので。

    おー、レン生きてたー!

    作者からの返信

    もちろん武器も使えるし、なんだったら戦争中はずっと使ってますけど、今回の場合は相手の攻撃が強すぎて全部躱すしかないので、だったら少しでも身を軽くするために無手で戦う、っていう選択ですね。

  • 佐藤君に土をつかせるウシオ、すごすぎます!(≧▽≦)
    ……でも、これでも削り切れないのですね……(><)

    作者からの返信

    あともう一手必要です!(> <)

  • やっぱりこれぐらい読み応えある方がイイですよね!
    酔拳が出てこなかったのがちょいと淋しいところですが。

    作者からの返信

    ああああ!
    次回使うはずだったのにぃぃぃ!
    ゆうすけさんがネタバレしたあああ!

  • まさしくウシオは化け物ですね。
    それでも削り切れないのか。

    作者からの返信

    次回、三悪党初めての共同作業です!