応援コメント

8-2」への応援コメント

  • こういう場面での最初の一発はやっぱり真正面からの全力の拳ですよねー。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    『足払いで攻めろ』とか言われても萎えちゃいますよね(笑)

  • ついにウシオVS佐藤君ですね!(≧▽≦)
    どきどきしている自分と、もう佐藤君もつらいだろうから終わらせてあげて……っ! と祈っている自分とがいます(><)

    作者からの返信

    ぜひ最後まで佐藤くんの戦いを見守ってくださいませ

  • それは策とは呼ばんのでは?
    ウシオは気に入りそうですけど。

    作者からの返信

    何をおっしゃいますやら。かつて霊界探偵も使った立派な策ですとも。

  • み、短いっす!字数的な意味で!

    作者からの返信

    明日か明後日には次話投稿します(-_-;)

  • 更新ありがとうございました!

    ウシオくんがミソノさんに策を求めた(驚)!
    戦うことではなく勝つことを優先したのでしょうか。

    作者からの返信

    この辺の二人の心理は描写すると興ざめかなと思うので、ぜひ想像してみてください。