応援コメント

8-1」への応援コメント

  • なんで私に乳を振るwww

    人間って色んなところで折り合いをつけるもんなんですけどね。我を通さず。そういうの、ないよね(笑
    ゴイルは全力でゴイルだし、ホラスも全力でホラスだし。
    だから面白いんですけど。

    作者からの返信

    乳に振られたいでしょ?
    (^o^)

  • 更新ありがとうございました!

    約束ってなんでしょうね。ゴイルさんには最も似合わない言葉ですが(笑)。
    出来の悪い弟子とはユースタス王のことでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね。王様のことです。
    この辺はまたおいおいお話します(゚∀゚)

  • 善悪なんてひっくり返ることを考えれば、自らの信じるものを為すという意味で、ホラスとゴイルは似た者でもありますね。
    お互いに理解することはないでしょうけれども。

    作者からの返信

    お互いに理解し得ないのはお互いに分かってて、問題はゴイルはホラスの存在を容認できるけど逆はできないってところなんですよね。そりゃ世界から争いがなくならないわけです。

  • ホラスさんとゴイルさんですか。確かにこれは、水と油……っ!(><)
    ゴイルはほんと、深みのあるキャラですよねぇ(*´▽`*)

    作者からの返信

    なかなか他でも見ないキャラクタになってくれたと思います。
    (゚∀゚)

  • ん? でもゴイルは生き残るんですよね?
    さてクライマックスが近くなってきました。最後はサッちゃん(の乳)に華麗に決めてほしいところです。

    作者からの返信

    そうですね。プロローグの4話でしっかり生存報告してますからね(笑)

    >サッちゃんの乳
    そういうのはえーきちさんの作品で言ってください