応援コメント

7-4」への応援コメント

  • 更新ありがとうございました!

    潮くん、出てくるのは当然として、龍樹に乗って現れるとは思わなんだ。
    ゴイルさん、フェードアウト?しないよね(笑)!というか、まさかまさかの??

    作者からの返信

    次回、ちょっとだけ時間を戻してその辺りの説明をした後、いよいよファイナルラウンドです。!

  • 盛り上がったところでやってきました!

    作者からの返信

    最高潮です!

  • おお~っ! ついにシオも登場ですね~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    満を持して登場です!

  • シオー、きたー!

    作者からの返信

    きましたよー(^o^)

  • おっとヒーローは絶体絶命のところで現れるの法則ですねえ。
    さて決着はつくのかどうか。

    作者からの返信

    流石にそろそろ決着です!

  • ウシオおおおおおお!

    作者からの返信

    盛り上がっていきます!ι(`ロ´)ノ

    編集済