応援コメント

7-1」への応援コメント

  • もうここまでくると佐藤君も化け物と変わりないですね。なんて言ってはかわいそうですけど。
    今は力があるけど佐藤君だって元の世界ではパッとしないヤツだったワケで、そんな彼にも光を与えて欲しいかな、なんて思う私でした。

    作者からの返信

    ウシオが満身創痍で辛うじて退けた龍種を一撃で倒せる人間ですからね。敵からしたら完全に化け物です。

    佐藤君の戦いを是非見守ってあげてください。

  • 更新ありがとうございました!

    > 兵士たち全員の身に緊張が走る。
    > 怠惰で、無能で、放埒で、それでも変わりたくて、自分に誇りを持ちたくて、認められたくて。

    この二つの文、王様も兵士も、ありきたりな只の人、ということを強烈に感じました。兵士でも死ぬのは怖いし、王様だって最初から王様だったわけではなく。
    胸にくる回でした。

    作者からの返信

    これは私の他の作品にも通底している考え方でして。
    悪い奴でもダメな奴でも、弱い奴でも狡い奴でも、人と違っていても間違っていても、『生きてていいんだ』と。
    そういう連中に『がんばれ』と言ってあげる、そんな物語を書いてます。

  • 息つく間もない作戦ですね……(><)
    気を抜くと、一瞬でひっくり返ってしまいそうです(><)

    作者からの返信

    もう何が起こるか分かりません(''Д'')

  • やっぱり、この程度では倒せませんか。
    まだ何やら作戦はあるようですが。
    タナカさんの件分かってればミソノは絶対組み込みそうですが知らないんですよね。

    作者からの返信

    流石に田中さんの件は知りようがないですねぇ。
    佐藤君が二人分頑張ります。