応援コメント

6-3」への応援コメント

  • 憖っか正義感があるだけに佐藤くんに勝ち目がないような気がします。
    ソノもレンも怖いな。

    作者からの返信

    漢和辞典引いちゃいましたけど、なまじっかってそう書くんですね(笑)
    佐藤くんも根性見せますよ!

  • 相変わらずえげつない作戦ですね。
    それでも佐藤くんには効かなそう。
    これ、廃墟しか残らないんじゃないか……。

    作者からの返信

    大丈夫です。6-1でミソノがちゃんと言及してます。更地にするのは三区画までだと……!

  • こ、これは……っ(><)
    いったいどうなってしまうんでしょう?(><)
    もう、どちらも引けないところまで来ていますもんね……(><)

    作者からの返信

    最後はぶつかり合うしかない……!

    単純な『正義対悪』とか、これまで描いてた『悪対悪』とか、あるいはいわゆる『ざまぁ』とかではなく、人と人の互いに譲れない本気の戦いを書きたくて、このお話を作りました。

  • 更新ありがとうございました!

    なんかもう、なに、このやるせなさ。
    佐藤くんとレンタロウくん、二人とも自分が無いのですが、違いは後者は自分を見出そうとしないところかな。
    大した意志を持っていないのに、自分の存在意義を求めて空回りしている佐藤くんが哀れすぎる。
    安い正義感を持った佐藤くんがためらいのないレンタロウくんに後ろから打たれているのが二人の立ち位置を象徴しているように感じました。

    作者からの返信

    >二人の立ち位置を象徴

    なるほど、言われてみればそうですね。
    レンタロウは既に自分の存在意義をサッちゃんに譲り渡しちゃいましたからね。
    なにをやるにも躊躇いなんてないでしょう。
    それがレンタロウなりの戦い方なんだと思います。

  • えー、佐藤くんも退場なんですか!?
    いやあこりゃあハードな展開ですね。

    作者からの返信

    いえ、残念ながら(?)この程度ではやられてくれません。
    ここから先は双方地獄の戦いになります