応援コメント

6-2」への応援コメント

  • うぅ~〜〜!!
    諦めました、王さま、サクラさん。
    泣きます。

    作者からの返信

    ここから地獄の帝都決戦です( ゚д゚)

  • あー、やだな、この展開は。
    ソノもサッちゃんもそれがどういうことなのかわかっているからこその、いつもと違う感情なんでしょうね。
    レンの感情はあくまでも隠れていますけど。
    絶対に泣いてはダメなシーンだ。

    作者からの返信

    えーっと、これは結構大事なことなので言っちゃうんですが。
    このシーン、レンは感情を隠してるんじゃなくて、マジで何も感じてません。

    王様相手にレンの演技は通じないんです。つまり、王様の目に何の心も見えなかったということは、レンは本当に何も感じてないということになります。

    俺は死ぬのか、という問いに対して、サッちゃんやミソノが答えを返したら、王様にはその答えが嘘かホントかすぐに分かります。感情が揺れますから。
    けど、レン相手だと分かりません。
    レンの演技が王様に通じないように、王様の読心もレンには通じないんです。

    編集済

  • 編集済

    更新ありがとうございました!

    いたわりの声をかけていてもその色が見えないことでレンタロウくんであることを認識できている皮肉に涙。
    ミソノさんが最後に見せた優しさとそれでミソノさんを識別できない皮肉にも涙。
    そしてさくらおねえちゃん(号泣)。
    王様、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こういう時にレンタロウとミソノの違いが明確に出てきます。

    王様を応援していただいてありがとうございました。

  • 感情が読めるというのがここで生きてくるのか。
    勇者が実は怯えているという話。

    まさかこの王様の死がこれほど悼まれることになるとは思いませんでした。

    作者からの返信

    どうか悼んであげてください。
    作者の都合で、ある意味一番酷い目に合わせてしまいました。

  • 涙が。。。。(´;Д;`)

    作者からの返信

    ゚(゚`ω´ ゚)゚

  • 名誉の戦死!
    あの一番のバカキャラの陛下の最期がこれですか……。痺れますね。

    作者からの返信

    実は第6部が始まる前までは普通にみっともなく退場する予定でした。
    ただ、こういうみっともない奴をみっともないままに終わらせるのが惜しくなってしまって、頑張らせました。
    却って酷なことをさせてしまったかと申し訳なく思ってます

  • これはもう……。涙腺が決壊して涙が止まりません……っ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    すみません……(-_-;)
    次回から反撃開始です