応援コメント

6-1」への応援コメント


  • 編集済

    王さん、最期は王様になりましたが、それを無かったことにせざるをえなかったサクラさんの無念。。。
    第一話の伏線が見事に残念に回収されてしまいました。

    作者からの返信

    見事に残念に……!
    確かに。ここまで引っ張るとは自分でも思っていませんでしたが。

  • これを悪と言うならば、それは必要悪なのではないのかな、と思う。

    作者からの返信

    問題はサッちゃんが自分の行いをどう受け止めるかですね

  • ここで国を売ったにつながるんですね。
    サクちゃんの恨みをかったのは大きいぞ。

    作者からの返信

    ようやくここまで繋がりました(;´Д`)

  • これで、最初につながっていくんですね……(涙)

    作者からの返信

    万感の思いで最後の文を書きました……。まだまだこれからなのに(-_-;)

  • かあああああ、これはサッちゃん、しびれますねー。

    作者からの返信

    サッちゃんも正念場です

  • (´;Д;`)

    作者からの返信

    ⁝( `ᾥ ´  )⁝