応援コメント

5-4」への応援コメント

  • >あとは帝都の玉座にいる男を衆人環視の元に殺し、戦争を終わらせる。

    このあたりからイヤな予感はしていたんですけどね……レンを王の座に引き上げる張本人が佐藤くんなのか。
    展開としては面白い。
    ただ、ひたすら佐藤くんが哀れではありますけど。
    身に余る力は持つべきではないな、ホント。

    作者からの返信

    今気づいたんですけど、衆人環視の『元』って誤字ですよね(-_-;)
    『下』に直しました。
    人が書いてると違和感に気づける(笑)

  • これは……本物じゃねえか。
    レンならこんなところにノコノコ出てくるわけがない。
    佐藤くん、それは覚悟じゃなくて自棄になってるだけじゃん。

    作者からの返信

    おお。佐藤くんに同情する人とそうでもない人で分かれますねぇ。作者的にはいい感じです(^^)

  • ちょっとだけカッコよくなった佐藤くんなんですが、どうも根本がずれてるようで困ったもんですねー。
    で、この陛下はレンなのか本物なのか。それによって展開が大きく変わってきそうです。

    作者からの返信

    次回、ハイライトシーンその1です!

  • lager様、どこまで佐藤君を追い詰めるんですか……?(つ﹏<。)
    もう、どこに辿り着くのか、心配でなりません……(><)

    作者からの返信

    きつい展開ばかりですみません(-_-;)
    次回でメイド長の視点に戻ります


  • 編集済

    うぉっ、ここで王様退場なのか?!

    更新ありがとうございました!
    あまりの展開に、お礼より先に感想が出てしまいました。

    この展開も佐藤くんの心理描写も面白い、面白いけど、やるせねぇ~(笑)。

    作者からの返信

    王様と佐藤くんの物語もようやくここまで来ました。二人のそれぞれの行く末を見守っていただければと思います