応援コメント

5-2」への応援コメント

  •  こ、ここで田中さんが脱落ですか。

     異世界は厳しいなぁ。

    作者からの返信

    チートはあっても加護はない……。
    そんな世界観です

  • 図太くなかった田中さんはソノにはなれなかったし、自分の考えだけで動いてこなかった佐藤くんはシオにはなれなかったんですよ。

    作者からの返信

    ヒトは決して誰かの代わりにはなれないのです(-.-;)
    逆にシスターの心を救ったのは他の誰でもない佐藤くんでした

  • うわー。
    いずれ二人の関係は破綻するかもと思ってましたが、まさかこんな形で決着がつくとは……。
    佐藤くんも闇落ち確実ですね。

    作者からの返信

    佐藤くんがどうなっていくのか、見守って頂ければと思います

  • ええっ!?Σ( ゚Д゚)
    田中さんはどうなってしまったんでしょう……っ!?(((((; ゚Д゚))))
    佐藤くんもこれはツライですね……(泣)

    作者からの返信

    佐藤くん、最後の正念場です(-.-;)

  • 更新ありがとうございました!

    うわ~。。。うわ~しか出てこない(苦笑)。
    でも佐藤くん、ここはまだ底ではないんだろうな。

    作者からの返信

    そうですね。第七章、ここからが佳境です。


  • 編集済

    本当にせつないです。。
    (´;Д;`)

    作者からの返信

    すみません……(-.-;)
    あと少しで二人の勇者が激突します

  • うげ、ここで田中さん退場なんですか!
    しかしなんというか、自業自得かもしれないけどあれですねー。ミソノみたいな愛嬌が田中さんにはなかったんですねー

    作者からの返信

    う〜ん、自業自得というよりは、単純に力不足だったのかもしれないですね。メンタル的な意味で。合掌です