応援コメント

4-2」への応援コメント

  • ジェルガ村のマルコ……彼、ですよね。

    くぅ、泣かない、けど。

    こ、こんな時はゴイル侯に注目だ……。
    さすがじーさん、抜け目ない!
    て、佐藤君来ちゃってるし。

    泣いてる暇なんか、無い。

    作者からの返信

    佐藤くん、来ちゃいました(^_^;)

  • 伝令の兵ってまさかあの時の……?

    サトウ君一人か。
    ウシオもいないんじゃ、精神攻撃しかないですね。

    作者からの返信

    >精神攻撃しか。

    ふふふ。そこはミソノちゃんのことですから、色々と用意をしています。

  • ゴイルさん、ほんといい登場人物ですよね~!(≧▽≦)
    そして佐藤くん、ちょっとどころでなく早すぎやしませんか!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    私もゴイル侯がこんなに長く活躍するとは思ってませんでした(笑)

  • シオと入れ違い?

    作者からの返信

    次回か次次回あたりで説明します
    (> <)

  • あれー、サトウくん、随分動きが俊敏になってる!
    なるほど、ゴイルがとんずらキメるならこのタイミングしかないわけですね。

    作者からの返信

    機敏に動きますよー!