応援コメント

4-1」への応援コメント

  • なにこの悪魔たちの楽しい宴(>_<)

    作者からの返信

    通算500コメおめでとうございます&ありがとうございます。

    この作品の雰囲気をとてもわかりやすく表した回になりました(笑)

    編集済
  • 佐藤くんとホラスさんの邂逅があるんでしょうか?(; ・`д・´)
    二人がどんな会話を交わすのか、ちょっと興味があります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    あります。超気をつけて書いてます!

    ただ、別の方のコメントにも書いたのですが、イケメンコンテスト応募のため2週間ほどお休みさせてくださいm(_ _)m

  • ゴイル無双(笑

    敵国の経済からぶっ壊すって、怖いー((( ;゚Д゚)))
    勇者のこと、すっかり忘れてました。

    作者からの返信

    えーっと、誰も覚えてないと思いますけど、前の章で白龍が来る直前にミソノとゴイル侯でこの策のやり取りをしてるんですよ。

    贋金使ってハイパーインフレ作戦はミソノちゃんの仕業です。

    編集済
  • リアルの世界情勢が緊迫するなか、微妙にリンクするものがありますね。
    3人のやっていることは、グリフィンドルからしてみれば悪でしかないですが、そこまで追い詰めたのは誰かという。
    自分達を正義だと思わずにこんなことができるのも凄い神経だと思います。

    作者からの返信

    「戦争なんて、始めた瞬間からどっちも悪だよ」by京楽春水
    というやつですね。

  • 更新ありがとうございました!

    ゴイルさん、何気に面倒見がいい(笑)。
    王さんの王様化は遅々としていますが、自分から学びを得ようとするのは大前進ですね。妙なフラグにならなければ良いのですが。。。

    作者からの返信

    大前進です!(^o^)
    るーとさんがしきりに妙なフラグを警戒している……。

    ただ、この物語は登場人物たちの誰にとっても思い通りには動きませんので、恐縮ですがお話の行く末を見守って頂ければと思います。


    といったところで大変申しわけないのですが、別作のコンテスト応募準備のため、次回更新は2週間ほどお休みさせてください。

    編集済
  • 佐藤くんクルーーーー!のかな?

    作者からの返信

    来ますよー。お久しぶり!