応援コメント

3-4」への応援コメント

  • ゴイル侯の「忠臣」っぷりはなかなかの見ものでした。

    そーいや冒頭でもサっちゃんに感心されてましたよね、まだ敵意を向けれるのかって。

    ゴイル侯、好きだなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。噛めば噛むほど味が出る悪役です(笑)

  • 王様はこのまま王様を続けるだけの肝をお持ちですかねー?
    ゴイルは三人組を恨んでいたのかwww

    作者からの返信

    流石に恨んでますね。
    他に優先してやることがあるときはまだしも、ふと思い出したタイミングで嫌がらせ(致死)を仕掛けにいきます。


  • 編集済

    更新ありがとうございました!

    ゴイルさんの三悪党に対する執念深さ(笑)。
    自分を見失わないですね~。自分探ししている王さんと良い対比です。

    その王さんがまさかの謝罪!
    妙なフラグにならなければいいなと。。。

    作者からの返信

    やっぱり悪党はブレないほうがいいキャラになりますよね。
    ゴイル侯にはまだまだ出番を用意してます。

    編集済
  • おやおや、この流れだとオープニングと話が合わなくなるんじゃないかという心配が。

    作者からの返信

    (;´◔ з ◔`)~♪

  • よもやよもや。

    話が始まった時に、この王様が自分の存在に悩む姿を見る日が来るとは思いませんでした。
    ゴイル候も一筋縄ではいかない人ですね。

    作者からの返信

    こういう連中をしっかり書いていくのが、この『クズきん』の一つの肝なのかな、と思ってます。

  • サッちゃんがなんと答えるのか、どきどきしていました……っ!(><)
    陛下は、どんなラベルを選ぶのでしょうか?( ・`д・´)

    作者からの返信

    ここは悩みましたねー。
    これまでのサっちゃんのキャラを崩さず、突き放しすきず、親身になりすぎず、かなり難しいラインでした。

    ああ、こんなときヒロインがヒカリだったら……。