応援コメント

3-3」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございました!

    ミソノさんのボンクラ発言をスルーする王さん(爆)。
    人間的に成長しているような流れですが、自国の王に自分探しされる国民はたまったもんじゃないですね(笑)。
    心眼も開いたことだし、そろそろ王様になっていただきましょう。

    作者からの返信

    そうですね。自分探しとか言ってる時点で甘ったれてますよね(笑)
    次回から急展開です!


    追記:すみません急展開は次々回からでしたm(_ _)m

    編集済
  • 専制君主はよほど周りがしっかりしてないと簡単にスポイルされそうですもんね。
    順調に王様の筋肉が仕上がっているようですが、きっと一筋縄ではいかないんだろうな。
    lagerさんだし。

    作者からの返信

    陛下が作者のせいで未来を不安視されてるっ……
    (>_<)

  • レン君を見分けられるのはある意味すごいですよ!Σ( ゚Д゚)

    まさかノリ突っ込みまで習得するとは、王様、すごいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    「メイド長。俺は……なにものだ」
    「今のところ、ただのコメディリリーフですね」
    「(´・ω・`)」

  • あー、王様だけがレンを見分けられるんですかー。
    なるほどー。
    詐欺師は空っぽのままだと王様になれないですよね?
    と言うか、王様がいるのに王様になれないですよね?
    王様はちゃんと王様でいられるんでしょうかね?

    作者からの返信

    『汝は王様なりや?』が第七章のタイトルです。それ以上のことは言えません〜( • ,•)

  • だんだん、王様も好きになってきました(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    悪い人でもダメな人でも、悪いばかりでもダメなばかりでもないんだと、そんな感じのキャラクターです。