応援コメント

3-2」への応援コメント

  • >ホントは仲良しなんだろ

     あぁ、そうだったんですねぇ。陛下も急ぎ足ですが、勉強ができて何よりです。

    作者からの返信

    二人は仲良しっ(๑•᎑<๑)ー☆

  • 更新ありがとうございました!

    にゃんにゃん。。。ミソノさんは幾つ(笑)?

    作者からの返信

    花も恥じらう17歳です(๑>؂•̀๑)

  • あー、至極健全やな(笑
    や、まあ、メイドとにゃんにゃんもまだ健全だとは思うけど。
    ロリコンに比べたら。

    作者からの返信

    そうですよね。健全健全。えーきちさん総受け本も至って健全!(^^)!

  • なぜにコメント欄でロリータについて熱い議論をかわしてるんですか?

    さて、王様も人生エンジョイしているようでなによりです。
    まあ、微行して下々の様子を知るのは天下の八代将軍もやっていたことですからね。
    きっと名君になるでしょう。

    作者からの返信

    あ、すいません。ゆうすけさんの方の作品で私が不用意に発した「ロリータは中学生ですよ」という言葉がゆうすけさんの地雷を踏み抜いてしまったようです(笑)
    まさかコメント返信だけでなくこちらにまで来るとは思いませんでした。(-ω-)

  • 陛下、ほんとに濃い時間を過ごしてらっしゃいますね!(笑)

    ゴイル侯爵とソノちゃんの仲のよさにはますます磨きがかかってますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    前に乙さんからもらったアイデアをちょっと形変える感じで使ってみました(笑)

  • こりゃまた随分なショック療法といいますか矯正法といいますか。
    でもこれで本当にまともな人間に戻れるのかと言われると若干疑問が……。

    ところで、俺はかたぐるまできなくなったらロリとは認めません。

    作者からの返信

    「ロリコン」っていう言葉について色々調べちゃいましたよ(笑)

    私が前に言ったのはナボコフの『ロリータ』の話だったんですけど、現状ロリコンの対象になる女の子の年齢とか見た目には明確な線引は難しいらしいですよね。

    ただ、「ロリコン」は趣味嗜好の範疇だけと、「ペドフィリア」は精神疾患なんだとか……。
    ゆうすけさん、お気をつけください。