応援コメント

3-1」への応援コメント

  • 更新ありがとうございました!

    > 貴様、屋敷にいた女だな!
    ミソノさんの胸にも見分けがつけられるくらいの特徴があるんだ(涙)

    作者からの返信

    黒髪
    慎ましい胸元
    デカい態度

    →→→「貴様、屋敷にいた女だな!」
    という感じですね(笑)

  • これでまだ半分か。
    でも更生の余地が見えてきたんじゃ?

    やっぱ物事の基本は相手の心を折るところからだね。

    作者からの返信

    へもんさんが悪党の道に!(´゚Д゚`)

  • なんかlagerさん、さりげなく睾丸のことディスってません?

    作者からの返信

    いや睾丸のことはディスってないですよ!?(´゚Д゚`)

    食べたことはないから味は知りませんけど……

  • >コミュニケーションの基本は相手の心を折るところ

    さらっと書いてありますけど違いますからね(笑
    それは、『自分が今後有利に立つ上でのコミュニケーションの基本』ですからね!

    作者からの返信

    つまり、二人にとってはそれが基本ということです(笑)

  • ソノちゃんとシオくんにかかると、さしもの陛下もこうなりますよね……(苦笑)
    人生で一番濃ゆい期間だったんじゃないでしょうか?( ・`д・´)

    作者からの返信

    まだまだ序の口です(笑)