応援コメント

2-4」への応援コメント

  • HAHAHA!
    僕は意外とやり手なんだよ。
    意外ととは失敬ではないか?

    サッちゃん、ちょっとマジメすぎやしませんか?

    作者からの返信

    ホラスのことを知ってる人はみんな彼がクソ真面目な人間なのを知ってるんですよ(笑)

    だからこそサっちゃんも、彼に糾弾されることは痛かったんだと思います。

  • 更新ありがとうございました!

    ホラスさん再登場(祝)。
    すごく好きなキャラだったので嬉しいです。騎士らしい正論、綺麗事ですが、それもまた良し(笑)。

    王さんが王様(らしきもの)になって帰ってきましたが、どのような更生プログラムを施されたのか、次話が楽しみです。

    作者からの返信

    ホラスは私もすごく好きなキャラで、久しぶりに出せてよかったです。
    もうちょっと出番を用意してます。

  • おやおや?
    まさかの展開。

    しかし、ホラスさんももうちょっとこなれた人かと思いましたが、ど正論ぶっこんできましたね。
    さすがにサッちゃんに厳しすぎと思うんだけど。

    作者からの返信

    二人ともお互いのことを尊敬しているからこそ、ホラスはメイド長を引き留めようとしたし、メイド長は彼と別れる選択肢をとったんだと思います。
    友人でも仲間でも、それを理由に全てを許すことはできないし、許してもらうつもりもない。そんな二人の距離感です。

  • 国王陛下がレンと仲良くなってる!Σ( ゚Д゚)
    サッちゃん真面目ですから、思い詰めないでいてくれるといいのですけれど……(><)

    作者からの返信

    思い詰めちゃうんですよね~、サっちゃんは。
    次回、陛下が何をしていたのか、激動の一週間をダイジェストでお届けします