応援コメント

2-2」への応援コメント

  • わーい。キャットファイトだ。

    しかし、この王様更生するのは無理じゃないかねえ。
    となると残された道は……。

    作者からの返信

    みなさん国王を酷い目に合わせたがりすぎ(笑)
    さてどうなることでしょう
    (ΦωΦ)

  • なるほど~! サッちゃんの黒髪がこんなところでも意味があったとは!Σ( ゚Д゚)
    ノータイムで胸に手を伸ばしてくるとは、さすがソノちゃんですね!(≧▽≦)

    サッちゃんはこれからスパルタ教師の道を歩むのでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そんなんです。そんな意味があったことにしました(笑)
    我ながらこの設定を思いついたときはドヤッて思いました

  • へもんさんのリクエストがあったからか、もともと決まっていたのか、久しぶりのサッちゃんおっぱいのやり取りですね。うん、こうでなくては(笑

    作者からの返信

    なんか自然とこのやり取りを始めてました(笑)
    自分でも書いてて楽しいです

  • 乳で人を区別する!
    うーむ、それは男の大事な基本スキルかなーと思います。

    作者からの返信

    ゆうすけさんは今年もゆうすけさんだなー。(´-ω-`)

  • 更新ありがとうございました!

    サクラさん、女王様コース?

    作者からの返信

    シンデレラストーリーどころじゃない大出世ですね(ˊฅˋ*)