応援コメント

2-1」への応援コメント

  • 相貌失認症、成る程……
    これは、さっちゃんも心苦しい。

    私も相貌失認症キャラのプロットを一本こねこねしている所だったので、びっくりしましたΣ(・□・)

    作者からの返信

    おおっと(°ω°)!
    シンクロニシティですね(笑)

  • 相貌失認かぁ。
    本物は人の顔を覚えられない。
    偽物は人が顔を覚えられない。
    この対比よ。

    作者からの返信

    あ、そうですそうです。そこの対比に気づいてくれてありがとうございます。

  • サっちゃん。重症やな。
    別にあなたが原因じゃない。
    そこに責任を感じる必要はないんだよ。

    作者からの返信

    多分、理屈の上で自分に責任がないのはサっちゃんにも分かると思うんですけど、それでも色々と考えてはしまうんでしょうね。

  • 不摂生が祟った若年世の認知障害かと思ってましたが、頭部打撲による相貌失認症ってのは作者様のちょっとした優しさでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    え。。。
    不摂生で若年性アルツハイマーってなるんですか?:(´ºωº`):ヒィィ


    >優しさ
    いえいえ。先天的でも後天的でも、障害があることそれ自体は悪いことなわけではないですからね。大事なのはそれとどう向き合うかなのかな、と思います

  • サッちゃん、とんでもないことを知っちゃいましたね……(><)
    これは……。どう展開するのかどきどきです!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    私もちゃんと書けるかドキドキです!(; ・`д・´)


  • 編集済

    更新ありがとうございました!

    > どこかほっとしている自分
    転移者達の世界ではそれを社畜といいます(笑)。

    作者からの返信

    大丈夫です。本人も自覚はあります!(笑)

  • ん?サッちゃんの腹違いの兄?んんー?

    作者からの返信

    あ、すいません分かりにくかったですね。
    当時の第一王子。陛下のお兄さんです。もう亡くなってます。