応援コメント

2」への応援コメント

  • 結論、『オタクに優しいギャルはいない』ではなくて、ギャルの優しさを全部真っ向から潰しているのはオタクです。
    や、誰がオタクで誰がギャルってわけでもないんだけどさー。

    もう、イライラも爆発ですねー。

    作者からの返信

    参考にしようと思って『気の利かない男』でググってみたんですけど、なんていうか、大変だなーって思いました(笑)

    デートプランが白紙はNG、ただしきっちり決めすぎてもダメ、みたいな。多分世の中の男性は読心能力を求められてる。

  • アレな発言ですが、きっと誰かさんが嫌がらせで流布した噂が原因なんだろうな。

    まあ、田中さんもお気の毒ですけど、イマイチ同情しづらい。

    作者からの返信

    そうですそうです。誰かさんの嫌がらせの結果です。

    田中さんはとことんリアルな女子高生を意識して書きました。ちょっとやりすぎたかもしれないです(汗

  • 佐藤くんが心を入れ替えようとしたこのタイミングで!(><)
    いやでも、あの引き金を引いた兵士は、ちょっと……(><)

    作者からの返信

    戦争と兵士の性欲は切り離せない問題なので……
    この絶妙なタイミングで、次回第七部、『Are you a King?』に続きます!

  • おお、佐藤くんと田中さんどうしてんのかなーと思ってたんですよ。
    田中さんついにブチ切れちゃったんですかー。

    作者からの返信

    おこです!( `꒳´#)