応援コメント

5-4」への応援コメント

  •  マルコさん、良いですねぇ。

     モブにはモブの意地があるんですよね。素敵な一兵卒でした!

    作者からの返信

    こういうキャラが意地を通すお話は大好物です(^^)

  • さすがのウシオでも屠れなかったか。
    まあ、きっと彼の事だから再戦楽しみにしてるんだろうな。

    で、冒頭に戻るわけですね。

    誤字報告です。
    「もともとこの砦の指揮を執ってたドーント伯爵」⇒「ゴーント」

    作者からの返信

    あああすいませんすいません
    ゴーント。ゴーント伯爵ですありがとうございます。

  • いいね、マルコ。
    実にいい働きをしているwww
    シオは戦うだけだしなー。

    作者からの返信

    最初、シメはサっちゃんにバトンタッチするつもりだったんですけど、書いてて予想以上にマルコがいい味を出してたので、折角だから最後までお願いしました。(^o^)

  • そういえばそんな歌があったなあ

    作者からの返信

    私、ずっと『勇気一つを友として』だと思ってたんですけど、『友にして』が正解みたいです(笑)

  • さすがに白龍をやっつけるまではできなかったんですね。
    それでも生き延びただけで、白龍が山に逃げただけでも勝ちと言えるのでしょう。
    マルコも見事な実況と解説でした。また出番があるといいですね。

    作者からの返信

    ホントは二話くらいで書ききるつもりだったんですけど、たまには遠慮しないで書きたいこと全部書こうと思った結果こんな分量になっちゃいました(笑)

    白龍を完全に倒しちゃうのはパワーバランス上よろしくないので、こういう形の決着です。

  • 見事な戦いでしたし、幕引きも見事でした~!(≧▽≦)
    ジェルガ村のマルコさんはこの後、出てくることがあるのか……。それも楽しみのひとつですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます〜
    出すつもりはなかったんですけど、ちょろっと出てきても面白そうですよね。

    次回第七部で、佐藤田中コンビと決着です!