応援コメント

5-3」への応援コメント

  • 名も知らぬ兵士のカッコ良さ!!

    もちろんウシオもだけど!

    作者からの返信

    かつてこんなにもかっこいいモブキャラがいただろうか……(笑)

  • 脳筋は誰かのためにとか、誰かがああしたこうしたとか、別の事に思考を持っていかれたら動きが鈍るんですね?
    筋肉で考えちゃダメ。

    しかし、とある兵士もカッコいいな、おいwww

    作者からの返信

    徹底して少年漫画的主人公像を排斥しています。

    どうですか、このぽっと出の脇役。お互い名前も知らないのに(笑)

  • 他人の血をたぎらせちゃうウシオ君。
    ヒーローというよりはファイターなんだろうな。

    作者からの返信

    もっと熱くなれよ!!
    というやつですね!

  • 格好いい――っ! そして、熱いっ!
    さすがlager様です! 震えますっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    もうこの回は書きたいこと全部書こうと思って、ブレーキ外しました(笑)

  • ウシオー!

    作者からの返信

    ٩ʕ•ﻌ•*ʔو ガンバレ~!