応援コメント

4-4」への応援コメント

  • この間のウシオ君の問いと裏表ですね。
    怖さを知らないのは単なるバカ。
    恐怖を飲み込んで剣を構えるのも勇気だと気づけば佐藤君も楽になれるんだろうけどねえ。

    作者からの返信

    そうですそうです、そことの対比です。言及してくれてありがとうございます。

    彼には最後までヘタレのままで頑張ってほしいです(笑)


  • 編集済

    ある意味、シオと同じだよね。
    勇気があるワケじゃないのに勇者と言われて。
    シオと違うのは、思うがままに動かないところかな?
    どちらが正しいとかではないけれども、田中くんもどうせなら自分のために戦ってほしいね。

    追記
    素で間違えたwww
    ゴメン。

    作者からの返信

    アテンション!!

    佐藤勇くん
    田中聖香さん、です! よろしくお願いします!(笑)


    追記
    私もたまに間違えます(笑)

    編集済

  • 編集済

    思えば、佐藤君って、こちらの世界の人のお名前を、ひとりも覚えてなさそうですよね……(><)
    そういうところもまた、三悪党との違いなのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    いえ、流石にひとりも、ってことはないです(笑)
    ウィーズリーさん(=赤毛の騎士=シオと一騎打ちしたオジサマ)とか。

    あと、シスター・ベラトリックスも普通に覚えてますけど、この世界の人って、貴族じゃなきゃ基本ファーストネームか役職で呼び合うんで、シャイボーイの彼は女の子の下の名前を呼ぶのに抵抗があるだけですね。