応援コメント

4-3」への応援コメント

  • どうして毎回の準備を無駄にするんですかッ?!

    作者からの返信

    ウシオなりの抵抗ですよね。
    自分一人で倒しに行く、なんて言ったって信じてもらえないだろうし、万が一話が通っちゃったらそれこそ英雄扱いされちゃいますから。

    あの野郎とんでもないことしてくれたな、って言われたほうが気が楽なんだと思います

  • タイマンッッッッ!www
    だって脳筋だもの。

    作者からの返信

    タイマン張らせてもらうぜっ(^o^)

    久しぶりにウシオ大暴れです!

  • シオ君ってば、またひとりで……(><)
    決して安易に馴れ合わないこの距離感がさすがだな、と思います(≧▽≦)

    作者からの返信

    今回は、「俺が戦えば砦の被害をゼロにできる」っていう考えが5%くらいありますね(笑)

  • あらー、シオくん、ワイバーン相手では飽き足らず白龍と一戦交える気なんですねー。サッちゃんも分かってて送り出すんですねー。

    作者からの返信

    ここはシオもサっちゃんも結構複雑な心境だったのかな、と思います。

    もうじきハチャメチャバトルが始まります!