応援コメント

4-1」への応援コメント

  • 恨まれる覚悟だって時には必要です。それがリアル。

    作者からの返信

    次回、サっちゃんが覚悟完了です。

  • ぐりとぐらみたいに、大きな卵焼きでも作るつもりだったのかな?

    作者からの返信

    あれめちゃくちゃ美味しそうでしたよね……。
    私、このクズきんを書ききったらふわふわ甘々なお話を書くって決めてるんだ……(ˉˡˍˉ )

  • 「勇気はどこにある?」という章タイトルで、一話目がこの内容とは……(><)
    ソノちゃんはとにかくお疲れ様でした!(><)

    作者からの返信

    今回はかなりダークに振り切ってお話を作りました。燃える展開もご用意してますのでもう少しお待ちください(._.)