応援コメント

3-4」への応援コメント

  • 佐藤くんも大変ですね……(><)
    これから、いったいどうなるんだろうと……。そして、ベラトリックス嬢が何かやらかしたりしないかと心配しています(><)

    作者からの返信

    シスターもやらかしてばっかじゃない……はず、です!(笑)

  • せっかくウィーズリーさんという理解者ができたというのに……。
    佐藤くん、サっちゃんのせいで人間不信になっとる。
    そりゃ、長身巨乳黒髪クール年上メイドの方がいいけどさ。
    おっさんもええで。

    作者からの返信

    佐藤くんの未来に幸は訪れるのか、こうご期待です!

  • サッちゃん人気やな!

    勇者になるならまずはメンタルを鍛えないとねー!

    作者からの返信

    だって長身巨乳黒髪クール年上メイドですよ?
    陰キャDTの高校生が惚れないわけないじゃないですか(笑)

  • お、佐藤くんにも少し道筋が見えてきたかな?少し佐藤くんかわいそすぎるなーとも思ってたんです。

    作者からの返信

    最初はただただ調子に乗ってザマアされるだけのキャラにするつもりだったんですけど、調子に乗ってヒーハーしてる陽キャって私吐き気がするほど嫌いなので(笑)、こんな感じの子になりました。

    彼の歩む物語を、見守ってあげてください