応援コメント

3-3」への応援コメント

  • 強敵と書いて「とも」と呼ぶ。
    白龍の方がから来たんじゃしゃーないですね。
    ウシオが喜びそう。

    作者からの返信

    さあ、白龍はウシオの友達になるのか、引き続きお楽しみください!(笑)

  • 白龍さん、今年はどうしちゃったんでしょうか……?(><)
    何にせよ、また問題勃発ですね!(不謹慎ながらわくわく♪)

    作者からの返信

    トラブルにつぐトラブルですよ\(^o^)/

  • 嫌がらせをさせたら右に出る者がいない(笑

    龍は降りてきたんですか?
    誰かさんが行ったんじゃなくて?
    どっちでも、結果は同じ気がするけど。

    作者からの返信

    まあ自然に降りてきたのではないですが、今回ばかりはウシオはなにもしてないです(笑)

  • あー、なるほどー。聖女に復活させるまでが作戦だったんですね。
    やっぱミソノとゴイルの極悪非道コンビいいですよね。

    作者からの返信

    そうなんです。こっちが何してもどうせ解決するんだから、違うアプローチで嫌がらせをしているわけです。嫌な連中ですね(^^)