応援コメント

3-2」への応援コメント

  • サっちゃんは分かってて韜晦してるのかな。

    馬鹿と鋏はなんとやらといいますが。
    ゴーント伯は面倒ですね。

    目が離せません。

    作者からの返信

    もちろんサっちゃんは敏感系主人公ですので、全て察した上で目をそらそうとしてるだけです(笑)

    ここにきてまた登場人物が増えてすみません(/ω\)

  • それがいつか、と不安に思うサッちゃんの心配が、どんな伏線になるんだろうかと、早くもどきどきしております……っ!(><)

    そしてレン君は何をする気なんでしょうね~(笑)

    作者からの返信

    レンはいつも通りですね〜(笑)

    ただ、今回の六部はウシオが主役なので、まだまだ一波乱起きます

  • 毎回毎回、なんですかこの話の区切り方は(笑
    楽しくて楽しくてしかたがない。

    しかし、ゴーント……クソだな(笑

    作者からの返信

    お楽しみ頂きありがとうございます。

    もう分かるかと思うので予め言っちゃいますが、この第6部ではゴーント伯が一番ひどい目に会います(-.-;)

    編集済