応援コメント

2-3」への応援コメント

  • >静かに暮らしたい

     ゴイルさんの願い…… 対極の事をしているようにしか見えないんですけどねぇ。ウシオ君は鋭いですねぇ。

    作者からの返信

    ゴイル侯の願いが叶うときがくるのか……今後の展開にご期待ください

  • 一見心通わせたほのぼの回ですね。
    頭の中では相手を蹴落とす方法を考えているのだろうけど。

    サっちゃんへの感情が漏れたのはマズイような……。

    作者からの返信

    >サっちゃんへの感情が……

    へもんさんのコメントが時折的確に私がこの先書きたい展開を予測しててビビリます(笑)

  • えーきち様が書いてらっしゃる通り、スリーアウツのサッちゃんに対する思いが垣間見えましたね(*´▽`*)

    ソノちゃんとゴイル侯爵、絶対にいいコンビだと思うので、スピンオフでこの二人がやんごとない事情から仲良しおじいちゃんと孫娘を演じないといけないシーンを見てみたい~! なんて妄想がほとばしってしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    なにそれ私も見てみたい(笑)

    でもそれ水面下での足の蹴り合いが絶対描写と表現難しいやつじゃないですか(-.-;)

    ちょっと私も妄想溜めておきますね。

  • 三人にとってのサッちゃんのポジションが少しだけ垣間見えた?

    作者からの返信

    はい。最終話まで繋がる(予定の)ポイントです!
    問題は書ききれるかどうかですけど(^o^)

  • ゴイル爺さん大活躍ですねー。意外と嫌いじゃないです。この人のこと。

    作者からの返信

    あ、ホントですか?
    ありがとうございます。
    こんなに悪いおじいちゃんが活躍する異世界ファンタジーもなかなかないのではないかと思って書いてます