応援コメント

2-2」への応援コメント

  • うぅ~ん、素晴らしい……ゴイル侯、濃いなぁ。

    作者からの返信

    濃ゆい悪役侯爵です(^^)

  • えげつなー。
    でも、これが戦いですね。

    作者からの返信

    今回はかなりえげつないことをやってのけましたが、逆に言うと正面切って戦ったら三悪党でもゴイル侯でも絶対敵わない戦力差が両国間にあるのです。今現在、かなり追い詰められてます。

  • ろくでもないことをさせられるとわかっていても、ここまで来たらゴイル侯爵も一蓮托生ですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    誰か一人に楽はさせない。
    それがこの作品に徹底してる主義でもあります(笑)

  • いいね、このえげつなさ。

    作者からの返信

    どこにストッパーをかけるかが超難しいです(-.-;)

  • おお、こえー薬使いますよねー。
    この3アウツとサッちゃんとゴイル老人の5人組、意外と面白い組み合わせかもしれないですねー。
    それよりもちらりと話に出て来た田中さん、なにしてんのか気になりますねー。

    作者からの返信

    田中さんはやさぐれてます。
    この六部はちょっとずつ佐藤田中コンビの話を挟んで進めて行きますので、もう少しお待ちくださいませ〜