応援コメント

1-2」への応援コメント


  • 編集済

    まさに邪悪対邪悪。
    エイリアン対プレデターの味わいがありますね。

    なんだかんだで義理人情や常識に引っ張られるサっちゃんに対し、死者は気にしねえ、生者が大事とド正論をぶっ放すミソノ嬢。

    まあ、面倒くさいですけど、一度格下扱いしたゴイルっちの方が与しやすいですよね。以前より戦力ダウンしてるわけですし。

    作者からの返信

    むしろ作者側により慎重なバランス感覚が求められるという(笑)

    ゴイルっちも外道なりに頑張りますよ~

  • あはは、本当に仲良さそうなんですけど。
    ゴイル侯爵もなかなかのタヌキですねぇ(笑

    作者からの返信

    なんというか、気が合うのは確かですね(笑)
    タヌキで済めばいいですが……(;^ω^)

  • 侯爵さまがチート勇者と手を組まない限りはあなたたちの方が上手でしょうよ、メイド長さん( ´Д`)y━・~~

    作者からの返信

    実はそういったプランもありました(笑)
    いくつか作ったプロットの没案の一つなんですけど、ちょっと佐藤くんたちが悲惨すぎる内容だったので……

  • なんか表面上和気あいあいなところが不気味ですよねー。

    しかしヌルメンガードっていろんな言葉連想します。イケメンキライとかブサメンヒサンとかソーメンヌルイとかラーメンマックスとか。そう言えばホグズミートも肉ほぐすの?とか思って読んでいました。スリザールも尻なめーるに似てるなあとか。lagerさんのネーミングセンス笑えますね。いや、素晴らしいです。

    作者からの返信

    あ、すみません……
    『ハリー・ポッター 地名』で検索すると出てきます(笑)

    スリザール帝国側の登場人物はスリザリン関係者の名前と役者さんをミックスして使ってますね。

    編集済
  • 脳内にファンファーレが響いて「メイド長たちは獅子身中の虫(ゴイル侯爵)を手に入れた!」って文字が躍りました(笑)

    いいですね~、こういう油断ならない味方!(≧▽≦)
    さすがlager様! 巧いです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    これからますます混沌としていきます。お楽しみに!