応援コメント

1-1」への応援コメント

  • うわ、ゴイルじーさん再登場はびっくり。
    ゾクゾクします……人として酷いからなぁ。手勢、とは。楽しみ!

    作者からの返信

    ご安心ください。味方にはなりません(''Д'')

  • ここでの再登場は想像できませんでした。

    有象無象を味方にして意味は無いけど、これはまた凄いところに目を付けたな。
    素直に味方してくれるとは思えないし、ソノちゃんの口車に乗るとも思えない。

    作者からの返信

    まあ立地上すぐ行けるところにいたっていうのもありますけどね。

    あと、普通に仲間にはならないです(笑)
    流石に外道すぎてちょっと(-.-;)
    私、悪人が改心する話嫌いなので(笑)

  • 面白ーい!
    敵を仲間に……じゃないな、絶対(笑
    駒か。

    作者からの返信

    敵は敵ですね。(笑)
    次回、悪党たちの微笑ましい再開です。

  • ここでゴイル侯爵ですか!(≧▽≦)
    これはわくわくしますね~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    実はゴイル侯爵、まだまだ活躍します。
    恐らく誰も興味ないだろうとは思いつつ、彼にも彼の物語を用意してます。

  • この展開、オラわくわくすっぞ(>_<)

    作者からの返信

    頑張れミソノット。
    お前がナンバーワン(のクズ)だ。
    的な!