応援コメント

4-5」への応援コメント

  • おじいちゃんズ、登場からしっかり筋通して、カッコイイ。

    作者からの返信

    残念ながらおじいちゃんズの出番はここまでです(;▽;)

  • ギムレット、長いお別れですか。

    お爺ちゃん達、其々に人情味があって好きです(*´∀`*)

    作者からの返信

    やっぱりこういう人間味のある人たちの方が書いてて楽しいですね。
    おじいちゃんズ、頑張りました。

  • くそー。
    みんな生き生きとしてるなー。
    キャラ立ってて凄いですね。

    作者からの返信

    脇役に拘るのが好きなんですよね(笑)

    これは完全に裏設定で本編中には出てこない話なんですけど、教皇様は自分の息子夫婦と孫を全員事故で亡くしてて、ちょうどミソノが孫と同じくらいの年頃なんです。
    こういう裏話が他にもモリモリあります(笑)

  • きゃ――っ! 格好いいです~!(≧▽≦)
    まだまだ道は険しくて遠いでしょうけれど、これでオープニングへの道筋が見えてきましたね!(*´▽`*)

    そして、おじいちゃんズにもスリーアウツみたいな愛称が欲しくなってきました( *´艸`)

    作者からの返信

    実のところ、連載始める前の予定では、今頃はもうとっくにエピローグまで書き終わってるはずだったんですよ(笑)
    ホントは書きたいお話がまだまだあるんですけど、泣く泣く削ってようやくここまで辿り着きました。

    おじいちゃんズはもうおじいちゃんズで良いのでは( *´艸`)

  • おじいちゃんズいい味出してるなー。

    作者からの返信

    おじさんとかおじいちゃんが活躍する話、好きなんですよね~

  • いいね、いいねー!
    ソノが一番最初に聖女になったのかー。

    作者からの返信

    次回、第六部にて、ついにタイトルを完全に回収します!

  • こんなにカッコイイお話になるとは。。。
    (T . T)

    作者からの返信

    ありがとうどざいます。
    最後まで頑張って駆け抜けます!