応援コメント

4-2」への応援コメント

  • 赤髪の騎士……彼かな?

    己の正義は己で決める。
    押し付けられた誰かの正義は、ただの詭弁かな。
    ミソノ、あったかいお茶が飲めますように(*´ω`*)

    作者からの返信

    彼です!

    『征け。ひたすらに己が道を』
    この作品のキャッチコピーは、登場キャラ全員に向けたものなのでした。

  • 策は弄したとはいえ、意外に人気あるぞ。スリーアウツ。
    群衆は愚かなのか、それとも本質を見抜く目はあるのか?

    作者からの返信

    この場合はどちらとも言えないでしょうね。
    彼らが二人を庇うの発言のうち、いくつかはてんで的外れですし。

    ほどほどに愚かだけど、それでも自分たちの目で見たものを信じることはできるわけです。

  • サッちゃん曰く「本当に諦めていた」というスリーアウツがこれを見てどう動くのか……。きっと、単純ではないでしょうから、わくわくして見守っています!(≧▽≦)

    作者からの返信

    次回でちょっとだけ時系列を戻したあと、いよいよ反撃が始まります。お楽しみに!

  • 人と人とが助け合って生きていける世界。
    その人々が悪党を支持した時、勇者の化けの皮は剥がれるのだろうか?
    生きるために生きてきた人々が、なんの努力もせずに生きてきた人間につくとは思えないですものねー。
    勇者どももシスターも詭弁ですよ。

    作者からの返信

    普通に生きてる一人ひとりの人間に、それぞれの人生があって、それが大きな敵を倒すこともあれば普通に負けることもある。
    大事なのは、戦う意思なのだと思います。

  • あー、なんかベラトリックス嬢、完全に裏目に出ちゃったんですねー。世間知らずが招いた結果なんだけど、ちょっと逆にかわいそうですねー。

    サッちゃん何もしないでおいしいところ持っていった!さすが巨乳です!

    作者からの返信

    そうですね、ちょっと可哀想ですね。その代わり次の第六部以降でも出番を用意してますので、彼女の活躍にご期待ください。

  • さーてこれから反撃だー!

    作者からの返信

    反撃開始〜〜! の前に、スミマセン。三日前の獄中でサっちゃんが何をしたかをお話しします!

  • ふ、風評被害(>_<)

    作者からの返信

    逆風をものにしていく(?)サっちゃんです!