応援コメント

4-1」への応援コメント

  •  スクワットは大切です!

     佐藤君も心のスクワットを!

    作者からの返信

    心のスクワット!ww
    確かに必要ですね(^^)

  • 痛快だ!

    作者からの返信

    まだまだこれからですよ〜!

  • レン君の仕込みが効いたのでしょうか!?(≧▽≦)
    ……ベラトリックスちゃんは正気でいられますかね……?(;´∀`)

    作者からの返信

    シスターも頑張りますが、ちょっと相手が悪すぎますね……(笑)

  • 詐欺師の仕込みが効いたのか、メイド長がさらに何か仕掛けたのか???

    それはともかく、スクワットもしないチーターに我らが三悪党が負けるわけないですよねー(>_<)

    作者からの返信

    スクワットは大事ですね(^o^)

    ここから反撃開始です!

  • おっかしいなあ。
    この3人組が住民に支持されているとも思えないんだけど。
    シスターの演説が逆効果だったのかな?

    誤字報告です。
    「人の目に着く」⇒「目に付く」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修整しました。

    開票結果のカラクリは明日!

  • サッちゃん、なんか細工しましたね。いいぞ、もっとやれ。
    しかし三人組と行動を共にしていた同級生がいたことがここにきて気になってきましたよ。

    作者からの返信

    あ、すみません。二人はマジでただのパンピーなので、普通に亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

  • やったー!

    作者からの返信

    お待たせしました。
    みんな大好き、ざまあの時間です!