応援コメント

3-1」への応援コメント

  • レンの思惑は……。といろいろ想像しちゃいますね(*´▽`*)
    田中さん……。よりによって、サッちゃんを……っ!(苦笑)

    作者からの返信

    敵ですらが欲しがる人材です(;^ω^)

  • ベラトリックスはまるでエコーチェンバーかかっちゃった現代人みたいですね。
    正義の御旗を掲げちゃってるけど、お前は何をした?

    サっちゃん誘うですか。
    まあ、面従腹背なら悪くはないですよね。こちらが隙を見せない限りは。

    作者からの返信

    自分の考えを世界最強の存在が保証してくれるわけですから、怖いものなしです。
    ぶっちゃけ佐藤くんと田中さんも「こいつやべーな」と思ってるので、サっちゃんを誘ってるところはありますね。

  • メイド長さんを連れて行くとか、爆弾抱えて行くようなもんでしょうに(>_<)

    作者からの返信

    メイド長は人たらしなのです!(^o^)

  • あはは、サッちゃんどう返事するんでしょうねー(笑

    にしても、私はレンが一番怖いわ。

    作者からの返信

    レンタロウの思惑についてはもう少々お待ちください。

    サっちゃんもこの5部の中で大きな決断を迫られます。お楽しみに!

  • いやあ、田中さんは人を見る目がないというか。サッちゃんが一番やべー人物ですもんねー。面従腹背なんてお手の物だし。
    ベラトリックス嬢はなんかやばい感じに進化してますね。

    作者からの返信

    やばい人らばっかりです(笑)

    ベラトリックスみたいな、ああいう真面目な子ほどタガが外れるとやばいんですよね。