応援コメント

2-2」への応援コメント

  • ここ、ほんと好きです。
    3人の通常運転っぷりはまぁ、当然。
    よっ、待ってましたっ!!な勢いですが。

    それよりこっち。
    「なんでモンスターを殺すと自分の力が強くなるのだ?
     なんで『筋力』のステータスが上がると全身の筋肉が均一に強化されるのだ?
     なんで何一つ訓練も学習もしなかった技が一瞬で使えるようになるのだ?」

    ほんっと、それ。
    他の世界の常識や舞台装置を悪く言う意図はありません。ファンタジー、ゲームの御約束は大好きだし。
    でもこの世界の普通や当然との差が、憤りが!!
    上手く表現できませんが、共感、んー、好きです。

    作者からの返信

    あと、何でさっきまで普通に動けてたのにHPがゼロになると急に動けなくなるの? 
    とか、何で筋力とスピードのパラメータが別扱いなの?
    とか、色々ありますよね(笑)

    サッちゃんからしたら正に理不尽です

  • ソノちゃんじゃ負荷にもなんないと思うんですが、まあ無いよりはマシなんでしょうね。
    それはまあ平常運転として、なんでクッションが大量にあるのか?

    3人組が元気そうで何よりです。

    作者からの返信

    ソノちゃんじゃ負荷にも……
    的確な突込みをありがとうございます。次回で言及します(/ω\)

  • いやもう、この展開こそ読者が待ちに待った……。

    作者からの返信

    次回、悪党たちのおちょくりタイムです!

  • あら間違えたんですかー。でもサッちゃん、腹黒さは三人をも凌駕してますねー。田中と佐藤も油断してると寝首かかれますねー

    作者からの返信

    日頃から面従腹背が基本仕様ですからね(笑)

    腹黒系クールビューティーグラマラスメイドです。

  • あれ? 変わったお時間に、とは思いましたが……(苦笑)
    たまにやっちゃいますよね!(><)

    いつも通りの三人の姿に、なんだか懐かしさを感じてしまいました(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ちゃんと設定したはずなのに何が起きたのか……(笑)

    それにも関わらずフォロワーが一人増えるという謎現象。web小説投稿は摩訶不思議です

  • やっぱり通常運転www
    まったくハラハラもドキドキもしなかったのはなぜでしょう?
    ワクワクはしましたけどwww

    作者からの返信

    あ、あるぇ? 更新されてる……?

    投稿予約時間間違えたー!( °ᯅ° )