応援コメント

2-1」への応援コメント

  • 自力での研鑽を尊敬し、チートを軽蔑する。
    良いキャラですね(´∀`*)

    今後、あまり酷い目に合わないといいな。
    幸せになってくれー!(〃ω〃)ドキドキ

    作者からの返信

    彼にもちゃんと活躍の場をご用意するつもりです。次の第六部以降で!
    ちょっとキャラ数が多すぎて読む側も大変かもですが、覚えておいてやってくださいませ。

  • ウシオのファンが出来てる。
    まあ、脳筋同士相性は良さそうですよね。

    作者からの返信

    戦った相手と仲良くなれるのは、お互いに本気で真剣だったときだけだと思います。
    そういう意味では、佐藤くんにはこの世界に戦友はできなさそうですね。

  • この二人は、一般的な異世界転移ファンタジーを繰り広げてきたんですね~(;´∀`)

    >アンコを土産に持たせ
    を、なぜか国王を懐柔するためのメイド長特製「アンチョコ」と読んでしまいました……(笑)

    作者からの返信

    アンチョコは、それはそれで渡してそうですね(笑)
    できる女ですよ、彼女は。

  • ズル(チート)駄目、絶対(>_<)
    やるなら徹底的じゃないとねえ。

    作者からの返信

    ズルはいけないですよねぇ。
    私も昔モンハンやってた頃、久しぶりに会った同中のやつが普通にチートコード使ってて、もうそれだけで絶交しました(笑)