応援コメント

1-2」への応援コメント

  • 孤立している人間を取り込むのはヒエラルキーの外にいる人間を自分の下にねじ込む行為ですからねえ。
    まあ、ミソノの反撃は圧倒的にオーバーキルですけど。

    作者からの返信

    教室って、大人になった今考えるとすごい場所だな、って思います。
    あんな狭い場所に大勢の人間を半日閉じ込めて「仲良くしなさい」とか言うんだから。

    ミソノの居場所は間違いなくソコにはなかったんだろうと思います

  • 気づかないようにヴェールの裏に隠していたどろどろやひずみを、白日の下に晒しちゃったんですね……(;´∀`)
    それは、女子に蛇蝎の如く嫌われちゃいますね(><)

    作者からの返信

    相手がやられて嫌なことを徹底的にやるのがミソノのやり方です(;^ω^)

  • 自覚してるクズと自覚してないクズとどっちがまともなのかは難しい問題だなーー。

    作者からの返信

    どっちもまともじゃないんでしょうけど、自覚してないクズの書き方って難しいです(;^ω^)

  • クズ、ねぇ……

    先生、質問があります!
    偽善者はクズに含まれないんですか?

    作者からの返信

    逆にミソノはわざと偽悪的に振る舞ってるところがありますから、人から見たら良くも悪くも全然違ってるでしょうね。

    でも中高生くらいのときいませんでした? 教室内で一人でいる子を無理やりみんなの輪に入れようとしてる女子。私、あれが大っ嫌いだったので(笑)