応援コメント

4-2」への応援コメント

  • 絶対に無理だ!!!(一名追加で)

    作者からの返信

    なんでよ!?(''Д'')

  • おじいちゃんズの話題がいつの間にかWHYからHOWになってるのが凄いなあ。
    ある程度実現可能性のある挑戦し甲斐のある話を聞かされると人間てチャレンジしたくなるものかもしれませんね。

    ソノちゃん聖女か……。
    過去の所業を知る身としては笑いが止まりません。

    作者からの返信

    みなさんそこそこに野心家なので、負けない戦より勝つ戦の方が好きなんでしょうね。

    次回、お話を進めていきます!

  • なるほど! 聖女はレン君発案だったんですね!(≧▽≦)
    確かに、見た目だけなら合格ですよね(笑)

    そして、おだてられてちょっとその気になっているソノちゃんが可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    この物語上最大の詐欺の始まりです!
    \(^o^)/