応援コメント

2-2」への応援コメント

  • あははっ、そばかす貧乳美少女で笑っちゃった!

    ここの領主サマも濃ゆそうで楽しみです。

    作者からの返信

    このシスターも最後まで活躍します(^^)

  • どこにも書いていない胸のサイズを読み取るゆうすけ様が素敵ですね!(≧▽≦)
    珍しく、ソノちゃんが苦手なタイプが出ましたね~(笑)
    邪気がなさ過ぎて、かえって扱いに困りそうです(笑)

    作者からの返信

    私もあんまり書かないタイプのキャラにしようと思ってます。
    ただ、この世界観のキャラですので、一筋縄ではいかない予定です(笑)

  • おお!新キャラきたー!しかもそばかす貧乳美少女ときたもんだ。この子は絶対磨けば光る!

    (よく読んだら乳のサイズどこにも書いてなかった。思い込み怖い)

    作者からの返信

    じゃあ貧乳ということで(笑)

    彼女の活躍をお楽しみに!