応援コメント

4-1」への応援コメント

  • >俺ら全っ然、怒ってねぇから

     滅茶苦茶に怒っているじゃないですか!
     
     素直じゃないなぁ。もう。

    作者からの返信

    マジ切れしてますね、このときは……

  • うぅ、レギュラスさん……!

    作者からの返信

    ここは私も書いてて苦しかったですね……(>_<)

  • レギュラスさ――んっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
    と今話も泣いてしまいます……っ。゚(゚´Д`゚)゚。

    ラストの台詞、しびれます!(><)

    作者からの返信

    ラストはかなり狙いました。

    明日、ニ話連続で投稿し、第三部完っ! となります。

  • おいちゃん……。゚(゚´Д`゚)゚。

    もう、こんなの、らがーさん好き!!!

    作者からの返信

    レギュラスを応援して頂き、ありがとうございます。

    彼が最期に何を思ったのか、私にも分かりません。
    その分、残された人たちの思いをしっかり書いていくつもりです。